mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

ワールドカップ

おはようございます


サッカー、オランダはおとつい5-1で完全勝利だそうで大盛りあがりです。街中またオレンジがいっぱい。



街で買い物するとなにかオレンジなものをくれます。Tシャツとか、キーホルダーとか、タワシとか。タワシで応援??



今朝の日本戦、こっちでは朝3時からだったのに、がんばって起きてみていたお父さんは起きれません。

息子は関係ないけど起きれません。

娘も寝てるし…




f:id:mica_ueda:20140615155934j:plain

せっかくなので1人で朝ごはん、ゆっくりたべよう。のんびり時間。



日曜日の定番、ホットケーキ。今日は全粒粉入り。奥のほう、こげちゃった。



昨日市場で買った平べったい桃?りんご?はなんだろう?



今日は父の日


夜は何にしようかな。