mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータリングとワインパーティ

秋は、美味しいものがありすぎて、あれもこれもーってなってこまる今回もたくさんの人が手伝ってくださいました、本当にありがとうございます。いろんなアイディアにすごく刺激たのしかったーさんまのコンフィがおいしすぎ秋いろのディップたちもかわいいし…

九州旅行3

別府にはらぺこIN!!海の幸たべてない!ってことで海鮮たべに。食事がカオスすぎて写真もない。毎食戦争すぎてこの旅ほとんどごはんの写真とかない。味わう余裕もない。つまりあんまり覚えてない。さ、温泉でしょってなったのに車が!とめられない!!温泉に…

九州旅行 2

だれも待ってないけどつづき。めがさめたらー陶器のまち、波佐見にしゅっぱーつ言わずとしれた✂︎マークのマルヒロにお邪魔しました!あぁかわいい!ぜんぶほしい!ここで一瞬、長崎支部の部員にも会えたのにほんまに一瞬でした。ごめん。マルヒロの他にも白…

九州旅行

弾丸とゆうよりはなんかゾロゾロと大行進みたいな状態で九州を攻めてきましたシルバーウィークからももうかなりたってるーーー大阪南港からフェリーで出発!8人部屋ドミトリー占領。ビール自販機の前に陣取って、漁師のごとく宴会。寝てる間に別府いり。7人…