mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

VIETNAM まとめ

帰りは5じ起きでホーチミン空港→成田→羽田→伊丹→家まで車(駐車料金えぐ)(akippaのバカやろう)

成田→羽田て案外遠いな、、、

大阪着いたら1日終わってた。

スシロー寄って帰宅、ヘロヘロ

 

 

最初から最後までたいへんな感じだったけど

 

帰ってからも冷めやらぬベトナム熱はいろんな人を巻き込み、ついには

TON CHIN KAN

なる新プロジェクトまでやっちまってる私たち

 

 

またいくぞ

次はハノイも行きたいな

子達はフーコックが天国すぎてかなり気に入ってた

 

年々値上がりしてるらしいから早めに行かねば、、、

 

ベトナム行った瞬間から乗りまくってるgrabは普通のタクシーよりかなり安いしマストですが、何故かマスターカード、VISAでも楽天カードは使えなかった。

結局現金で払うしかなくてドキドキしたけど、ぼったくりとかはなく、ちゃんと明記された金額通りお釣りもくれる。

 

とにかく0が多くて計算が難しいベトナムwon。

屋台とかも多くて結構現金も必要。

 

ホーチミン はもっと楽しめた気もするし、またリベンジしよ。

久しぶりの飛行機、海外旅行は次の旅行にまたすぐ行きたくなるのでした

 

次はどこへ行こうかな