mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Linnaeushof

またこどもたちとあそびに行きたいなーておもってたら夢かなう。 サマータイムの間しかやってないうえ、この先晴れている土日なんてあるかもわからなかったから、すべりこみ。 父不在だったのが非常に残念だったけど、みんなでたのしく遠足! かわってない5…

Back to school

の文字が町中にあふれて うちの子どもたちもいよいよ学校。 3月から連絡していたのに全く連絡返ってこなくなったインターにどうなっとんねん!て怒りすら覚えていたけど、新学期のはじまる3日前にやっと入学許可、、、前日に初インタビュー。インタビューと…

Museum voorlinden

かわいいトラム走ってる〜とおもったら 草間彌生。夏休みも残りわずか!こどもたちとの遠足先に決定〜〜 NSとバスのりついで 最寄りバス停から徒歩15分 さらに門からあるくあるく 森の中の美術館! あれー見たことあるのもあるな? こどものWSにいたお姉さん…

Fits

その必要性から今回は早々に、オランダ二日目に手に入れた自転車。 marktplaats で購入したYepp(せっかくだし!オランダだし!)とアタッチメントがバルセロナに行ってるあいだに届いてた! わーい自転車ライフ再開! 早速サイクリング 気持ちいいな〜〜, 牛…