mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

九州旅行3

別府にはらぺこIN!!


海の幸たべてない!ってことで海鮮たべに。食事がカオスすぎて写真もない。


毎食戦争すぎてこの旅ほとんどごはんの写真とかない。味わう余裕もない。つまりあんまり覚えてない。


さ、温泉でしょ


ってなったのに車が!とめられない!!
温泉にーはいれーなーいーー
そしてのんびりしてたら時間もなーいー

フェリーの時間せまる。


オヤジと子どもだけ温泉に放り込み母たちは夕食を買い込む
(フェリーのレストランはものすごく混んでいたため持ち込み作戦)


悔しいので車スーパーにおいたまま足湯だけ味わう。


別府きたのに足湯だけ〜〜〜


フェリーに乗り込み即でだんらん席をGETしに走る。



また宴会。
毎晩〜

鶏の天ぷらはからあげであった。


f:id:mica_ueda:20151019130925j:plain

ありがとうさんふらわぁ。


数ヶ月前から計画してたから終わると寂しい。


次はどこいこうかな

弾丸に駆け抜けたので息切れ気味だったのでこんどはのんびりがいいなー


f:id:mica_ueda:20151019131700j:plain