mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

See you in spring!

Finaly,I'm leaving Kyoto for a while.Even  though just for a while,thank you for having time with us before leaving and giving love.

 

ついにもう出発の日。

 

見送ったくだった方々みんな本当にありがとうございました。ひとりひとりに熱烈ラブレターおくりたいくらい嬉しかったです。

 

 

 

予想以上に家は決まらないし、学校からの連絡は全然返ってこないし(継続中!)、しばらく会えないという言い訳をしながらたくさんたくさんの人に会ってたべておしゃべりして、時間はあっとゆうま、ある意味予想どおりのドタバタギリギリ出発です!ねてない、、、ひ、飛行機で、寝る、、、

 

まだ気づいてないけど絶対忘れ物してる

 

今回は船便なし

23kg×6個のにもつかかえて搭乗。

f:id:mica_ueda:20190731214508j:image

おおお大迫力、、、

 

またデルフトに帰れる喜びと心配と、つかのまのお別れの寂しさ。

 

京都を離れるのは5年ぶりだけど、この5年でこんなにもたくさん大切な出会いがあったんやな、、、みんなみんな、今のわたしをつくる大切なひとたち。本当にしあわせもの。

 

また桜の咲く頃、京都でお会いしましょう

 

See you in spring!

 

f:id:mica_ueda:20190801013648j:image

 

それにしても、、、寒そうすぎやしませんか

 

サヨウナラ私の夏2019