mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

Osaka と Happy weekend

f:id:mica_ueda:20170912095248j:image

 

大阪

 

ほとんどいかないけど、いきたいところほんとはたくさんある

 

いかたかったthink食堂へ、カオマンガイたべに

 

タイから帰ってきてからたびたびたべたくなる、カオマンガイ!タイいきたい!!

 

つぎはSOMAでカレーねらう!

 

うろうろして、定休日オンナなのでまた色々ふられて

 

f:id:mica_ueda:20170912100837j:image

 

LE PRIEURE  でカフェ

 

f:id:mica_ueda:20170912100920j:image

 

ケーキおいし♥

 

またいきたい!(ぜひここは子どもなしで)

 

f:id:mica_ueda:20170912101040j:image

 

週末は結婚式。

こんなあったかい結婚式、もういけへんかもね。おめでとう!

 

2次会、後ろ髪ひかれながらケータリングしてきました。

 

パンで!

とのご要望でしたので、僭越ながら自家製酵母でパンをいろいろとやいてサンドイッチ。

f:id:mica_ueda:20170912101019j:image

塩豚のカスレ

いちじくと生ハムサラダ

2色いものドフィノワ

さつまいもファラフェル

チョコレートケーキ

くるみとブルーチーズのサブレ🧀

 

など、大人のサンドイッチランチでした。