mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

有馬温泉Arima-onsen

有馬温泉いってきた!

We went to Arima-onsen,in Hyogo.
Arima-onsen is not far from Kyoto,but it was a first time for me.

Japanese hot springs is just great!!!

近いのにはじめてでした。
日本の温泉はすばらしいなぁーー


1時間くらい入ってゆでダコ。
素敵ホテルすぎてなんだかソワソワ。


有馬観光はあいにくの雨でなんとなく行ってみた玩具博物館は、想像以上に楽しくって、子どもたちはずーーっと遊んでいられそうだったけど、負けじと大人も楽しく、最後のおもちゃやさんでアレコレと買ってしまう罠!!!

Unfortunately,it was a rainy day.
So,we visited Arima Toys and automata museum.

Children and Adults can enjoy playing toys and games there.


f:id:mica_ueda:20150917133035j:plain

遊ぶコーナー充実!


f:id:mica_ueda:20150917132254j:plain

ジオラマにきゅんきゅん!!
すてき!


f:id:mica_ueda:20150917133323j:plain

足湯したり


帰りは三田でロールケーキ買って帰りましたとさ。

堂島ロールもよいけど小山ロールもやっぱりおいしい

何より希少価値があるよね


堂島ロールはもうどこでも買えちゃうもんねー最近どこの百貨店にもはいってるーーあれやね、マールブランシュくらいの位置づけを獲得したのかしらね。



でもおいしいけど。

あーキルフェボン食べたい!