mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

Linnaeushof

週末は通称”うさぎ公園”にいってきました。

We went to Linnaeushof last saturday.This park may be human-powered amusement park.


電車とバスで1時間半、
着いたころにはすでにお疲れだったむすこだけど、たくさんの遊具をみて大興奮‼︎





この公園、人力遊園地?ほとんど手動!




引っ張っておちるフリーフォール

こいだらまわる観覧車

走ってまわす回転ブランコ

足漕ぎボート、足漕ぎカート、超大型ブランコ

おとうさん、がんばる!

f:id:mica_ueda:20140922174737j:plain

There are ferris wheel,drop tower,swing ride.Almost of them move by humans.

サマータイムだけの営業だけど、母も思いっきりすべり台がしたかったので、産後の秋になってからきました!

This park opens only during summer time.


トランポリンのお部屋ではねすぎて股関節がぐきってなったので、やはりまだ無理したらだめね…と反省しました(._.)


楽しみすぎて、また来年も、来たいーーー‼︎

I hope I could go there again next year!!!


こんな素敵な公園を、ぜひ日本にも…!

I wish there was the park like Linnaeushof in Japan!!


f:id:mica_ueda:20140922180443j:plain

帰りの電車でねちゃったむすこは、朝まで起きませんでした。

My son fell asleep on the way home(5pm),and slept through to the morning.He must have enjoyed!!


たのしかったね♥︎