mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

Vietnam Day1

フーコックそれはリゾート🏝

ホーチミン5日もやることないやろ、とオットプロデュースのフーコック。

なにはともあれ腹減りですのでホテルに荷物預けお昼ごはん!その辺の適当な食堂にタクシーをつける。なんかうまい!氷やばそうやけど!気にしない!麺インスタントの味するけど!ベトナムに来た〜〜
   
帰りは散歩で帰ろと思ったら暑くて誰も歩かないらしい。2分歩いたところでほぼ強制的にバイクタクシーに乗せられノーヘル3人乗り×2デビュー🛵

ホテルに広大なプール、その先にはプライベートビーチ、、、

青い空、輝く海、砂浜には揺れるネット、、、?!それもある?!あ、もちろん🏐持参してますからね!日本からわざわざね!

用意周到!

あぁただなぜスクール水着なのムスメは

準備不足!

ボート
ブランコ
ハンモック
ジムにサウナ、、、

全部フリー

夢、、、?

オットグッジョブ、、、👍

ヘロヘロで辿り着いたのに目の前がHeavenすぎて思い切り遊んでしまい、シャワー浴びて暗くなったとたんお腹へってムスコキレる。

こわ!思春期こわ!

街中に繰り出したかったが今日は無理だ、ホテルとなりのリゾートなビールの看板に誘われるがままちょっとすてきなベトナム料理で1日目〆!

もちろん現地では値段設定高めなんだろうけど安いなぁー

部屋のベッドに辿りついた途端プッツン😪

1時におきてコンタクトとった自分えらい

f:id:mica_ueda:20230415092845j:image
f:id:mica_ueda:20230415093048j:image
f:id:mica_ueda:20230415092608j:image
f:id:mica_ueda:20230415092616j:image
f:id:mica_ueda:20230415092612j:image
f:id:mica_ueda:20230415092619j:image

フーコックはらぺこ到着


f:id:mica_ueda:20230415092623j:image
f:id:mica_ueda:20230415092626j:image
f:id:mica_ueda:20230415092630j:image
f:id:mica_ueda:20230415092634j:image

 

ホテルがよすぎて遊びすぎ

 

さいごのチカラを振り絞ってとなりのレストラン

f:id:mica_ueda:20230415092638j:image

青マンゴーサラダ
f:id:mica_ueda:20230415092642j:image

🍺
f:id:mica_ueda:20230415092649j:image

🐷