mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

GW

いまさらゴールデンウイークのこと


あまり計画してなかったら完全出遅れ感で、なんも計画してなかったけど


ともだちとゆっくりあそべるしあわせ



福井からともだちきて七輪焼肉したり
sousouいったり


(ともだちの)おばあちゃんち押しかけたり


また肉焼いたり


f:id:mica_ueda:20150516173819j:plain


リサラーソン電車のって信楽陶器まつりへ


リサラーソンなのは最後尾車両だけだったー知ってたら並んだのに!30分前からいたのに!

思った以上にリサラーソンー!


f:id:mica_ueda:20150516173959j:plain

たぬきたぬき〜〜〜


駅前のやつより陶芸の森にいくべきだったらしい。また来年いきたい!


あーたのしかった


そして!
オランダからの引越し便到着〜〜〜

2ヶ月以上かかったー
開封されたようで、なんかない気がする。いろいろと。気のせい…?



のこり3箱あるからね。
行くとき2箱+スーツケース3つやったのに帰り6箱&スーツケース6こぶん…(^ν^)