mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

Happy Halloween!!

保育園へ♥ハロウィンケータリング!

f:id:mica_ueda:20151104153334j:plain


遊びすぎてなんだか食欲そそらないかんじに(^o^)ハロウィーン

なんだこれは?!みたいな楽しい宴になればとゆう気遣いです。


f:id:mica_ueda:20151104175237j:plain

うちのハロウィン

去年オランダでとってもあったかいハロウィンパーティしたの、もう一年前なのかぁ。。。



ところでむすめが連日39度超えですでに4日目。
かわいそう、、、


元気がいちばんだなぁ、、、がんばれ、むすめー


引きこもるしかないためたまってる録画をみる。


いつも21時就寝のためドラマもバラエティもなーんも見ないけれど


アナザースカイだけ毎週録画してる!!


なんと先週はDenHaagだったのでこれは永久保存だー

オランダで食べ歩きみたいやタイトルだったから

「いったいあの国で何を!!??」

って思ってしまった


コロッケ食べ歩きしてたんだけど、懐かしいーーーそんなコロッケより隣のフリッツが食べたいわーーーー



あのコロッケくどいのよーバターすごいのよーー


その後はロッテルダムのMarktHalでチーズとか買ってた。





あれ、、?


飛ばされた、Delft(´-`).。oO(