mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

Food Festival

土曜日、Den HaagのWestbroekparkでFoodFestivalにいってきました。

ゆるゆる


f:id:mica_ueda:20140919043538j:plain

bio、ベジもメニューたくさんで嬉しい。


こどもたちは踊って、走って、

大人たちは飲んで、しゃべって、歌って


ステキなイベントでした。
なんといってもおしゃれ〜〜


そしてまた、日本からおきゃくさま!

スーツケース半分お土産にしてきてくれたMちゃん…♥︎定番のBBQ!!なぜか夏が戻ったように暑くてうれしい!

早速ドイツ&オーストリア旅行にでかけたと思ったら


世界一周中の後輩くんがたまたまオランダに来てるってことで


今度はJapaneseカレー!!

f:id:mica_ueda:20140919044159j:plain

喜んでくれてよかった


しばらく賑やかな日々が続きそう。