mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

Linnaeushof

またこどもたちとあそびに行きたいなーておもってたら夢かなう。

 

サマータイムの間しかやってないうえ、この先晴れている土日なんてあるかもわからなかったから、すべりこみ。

 

 

父不在だったのが非常に残念だったけど、みんなでたのしく遠足!

かわってない5年前から。

タイムスリップ、、、、

 

 

f:id:mica_ueda:20191001202036j:image
f:id:mica_ueda:20191001202026j:image
f:id:mica_ueda:20191001202030j:image

 

 

ほんとにちょうど5年前だった。なつかしい。

こどもたちちっちゃい〜〜

 

http://micaueda.hatenablog.jp/entry/2014/09/22/181403

 

 

最後のさいごに、むすめの靴が池ぽちゃ、、、

ゆった瞬間、、、芸人ですか

 

つめたい靴で長いバス路。

一睡もせずにがんばったね。

 

もうあと5年たっても

 

いっしょにおおきい滑り台してくれるかなあー