mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

Museum voorlinden

f:id:mica_ueda:20190902142557j:image

 

かわいいトラム走ってる〜とおもったら

草間彌生。夏休みも残りわずか!こどもたちとの遠足先に決定〜〜

 

 

NSとバスのりついで

最寄りバス停から徒歩15分

 

f:id:mica_ueda:20190902143736j:image

 

さらに門からあるくあるく


f:id:mica_ueda:20190902144402j:image

 

森の中の美術館!

 

f:id:mica_ueda:20190902144717j:image
f:id:mica_ueda:20190902144730j:image
f:id:mica_ueda:20190902144725j:image
f:id:mica_ueda:20190902144721j:image
f:id:mica_ueda:20190902144714j:image

あれー見たことあるのもあるな?

 

 

こどものWSにいたお姉さんが最近直島に行ったらしくて、おはなしできて、うれしかった

 

 

たのしいえんそく

 

夏休みも今週でおわる、、、というか学校どうしよう、、、

 

て思っていたら解決の糸口が見えてきた!しつこい訪問のうえなんとか会えた先生からアポイントにこぎつけた。あとは面接で娘が発狂錯乱しなければ大丈夫のはず、、、

 

 

そしてインターの夏休みは9/3までという新事実。夏休み延長!

 

 

 

今週の反省

じぶんのたのしめる場所につれてゆくのがみんなストレスフリー