mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

2018 summer

f:id:mica_ueda:20180820135751j:image

 

琵琶湖で大はしゃぎ!

毎年来たい、マキノ

 

f:id:mica_ueda:20180820134348j:image

 

赤礁崎でキャンプ!ジャンプ!!

f:id:mica_ueda:20180820134401j:image

八瀬大好き

f:id:mica_ueda:20180820134426j:image

海嫌いなんてどっかいきました。福井のハワイ、水島(の前)

 

 

f:id:mica_ueda:20180820135843j:image

 

 

夏祭り

 

 

おともだちにもたくさん会えたーーー

あそんでくれたひと、時間を作って会いに来てくれたひと、みんなみんなありがとうーーーー

暑いあつい!

ていうのは喜んでるだけ

 

脳みそとろけるほどあそんだ!

(まだあそぶ!)

痛いほど日焼けした!

 

まだまだいかないでほしいよ、夏

 

(宿題も終わってないよ)

 

さて

f:id:mica_ueda:20180820140052j:image

2018ssディープインパクト賞はこちら

福井県おおい町

「ぽっぽフジワラ」

に決定

ひとくちには説明できませんが、知ってるようで知らないキャラクターたちがお出迎え

 

f:id:mica_ueda:20180820140552j:image

ただひとつ言えるのはロールケーキがめちゃくちゃうまいので要予約♥