mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

Feburary

にげる2月

 

早速毎日が怒涛のようにすぎていき

 

毎日の送り迎えでひーひー

 

父がいないあいだは7時半に登園する日々

慌ただしい朝、こどもたちをまくしたててせきたてて、やっと自転車にのせて漕ぎ出した瞬間に

 

なんともいえない気持ちになって

 

今日もごめんね今日もありがとう

 

毎日謝ってしまう

 

 

ほんとにありがとう

 

 

2人を乗せて走る、この朝も、あとドタバタ1カ月で終わってしまう

 

春からは自分で小学校にいくんだもんね

 

うれしさびし

 

せめて毎日わらっていってきます、しよう

 

 

f:id:mica_ueda:20170225071827j:image

 

お弁当つくるのやっぱり好き

 

 

f:id:mica_ueda:20170225072105j:image

 

ぺったんぺったんお味噌づくり

 

 

f:id:mica_ueda:20170225072131j:image

 

はじめてのガレット・デ・ロワと絶品たこやきとカレーパーティ🍛

 

 

たのしく、いそがしく過ごしています