mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

A happy new year

f:id:mica_ueda:20170104170940j:image

 


Thank you for everything last year. I hope it'll be a great year for us.

 

We spend the holidays at our hometown.Sea foods are very good in our hometown.So I ate too mach...

おさかな天国からもどりました。

 

今年もたくさんの人と会えて楽しい年末年始でした。

 

離れていても、近くでも、時間を共有できたみなさま、ありがとうございます。今年も、たくさん会えますように。たくさんhappyがありますように。

 

 

ことしもたのしく、ちょっぴり丁寧に

 

毎日を大切にしたいと思います。

 

 

 

 

 

早速ですが今年は卒園関連が忙しくて年賀状が(いいわけ)(毎年)(今年?来年こそ)

 f:id:mica_ueda:20170104174758j:image

 

さいごのおやすみ。

こぐまちゃんたちと小麦粉さんぽ。

ルプチメックOMAKEは庶民のプチメックだそうで、焼きそばパンとクリームパンを買いました。早速ほおばるしろくまちゃん。

 

http://lepetitmec.com/

 

 

大学のせんぱい方と再会、ゆっくり?ではないな、わいわいランチできて、よいおやすみでした。

 

fukumimiさん

 

http://fukumimi-kyoto.com/

 

おにかいの先がテレビ付きでお座敷でとってもゆっくりさせてもらいました。アサイーボウルもパンケーキもおいしかった。

 

 

あしたからまた、

がんばろーう!

 

Today is the last day off.

I went to cute bakery shop with little bears!!

 

Anyway,I love breads this year,too!