mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

Weddding Anniversary と 2がつのこと

2月のケータリング

保育園の交流会へ


f:id:mica_ueda:20160224050400p:image

アペリラの自家製酵母パンも❤︎ご用意させていただきました!

お手伝いさせてもらってるアペリラのパン!乳製品、白砂糖、動物性食品、添加物いっさいなし!季節の酵母でつくるパン。かみしめるおいしさ〜〜〜


某大学の交流会へ
f:id:mica_ueda:20160223122950p:image

先日アペリラでお手伝いした春のいちごレシピ

f:id:mica_ueda:20160224050757p:image


鶏肉と季節野菜のグリル〜いちごバルサミコソース〜

が!

おいしすぎてそっこー使う

京都新聞のT&Tとやらに3月末に掲載予定です〜〜〜
おいしくてシャレ感でるのでぜひ〜〜〜


先日、結婚記念日

だったのにインフルエンザで軟禁のためひとり八百一行って生ハムチーズ大人買いf:id:mica_ueda:20160224052551p:image
ワイン!ワインー!

ケーキは食べてみたかった烏丸御池のグラン・ヴァニーユさん

つね混んでるのね!すごいー大人気〜〜

そしたらなんとグラン・ヴァニーユさんの5周年記念日でチョコのプレゼント。

てことは記念日いっしょ!


あらあら〜ごひいきになっちゃう〜〜


子どもが熱でありえないくらい静かにしてて、ゆっくりごはんとお酒楽しんだのでむしろまんぞく。


スマヌ


うちらも6周年(^∇^)

いつもありがとう
これからもよろしくお願いします!