mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

HAPPY BIRTHDAY❤️

またもこの季節!


1がつ産まれを祝いましょう!

毎年毎年仲良くひとつずつ歳をとる会もはや11回目。もうすぐ干支も一周ね!歳とったね!家族も増えたね〜〜

I and 3 of my friends (all January born)celeblate our Birthday every  year!This is 11th time!

We got new family earch other,we are getting old...

But everyone is doing well,
It's so HAPPY❤️❤️❤️


f:id:mica_ueda:20160202161007p:image


ことしは蟹とこどもたちとデコったケーキで。年々騒がしくなりますー

わたくし誕生日プレゼントに夫に買ってもらったボードゲームをみんなでやりましたがまたも完敗、、、くやしい。またやる。。。


お楽しみのプレゼント交換会❤︎

は、全員微妙なプレゼントを押し付けあう感じやったから来年は予算をグッとあげることに決まりました。大人やからね。


懲りずに来年もみんなで祝いましょ。


そしてなぜか大腸がん検診まで受けるハメになりました(*_*)年末からずっと鬱でしたが、案の定めっちゃ辛かった。

もちろんすこぶる健康やったんやけども、検診が苦行すぎる。

みなさまおためしあれ。出産に近い経験ができるよ。


健康がいちばん!