mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

A Happy New Year!!

うきうきわくわくのホリデイシーズン!

ぐうたらお正月!

駆け抜けてもうこんなんなってしまった!あけまして、おめでとうございます。


去年は帰省もしなくていーし、のーーんびり花火見てすごしたのに、なんだかめまぐるしかった。


パーティをしすぎてなんだか一瞬で年末終わってしまったし。

クリスマスもなんかおざなりやったし。

カレーたべちゃったし。3日目のやつ。

うっかり笑ってはいけない見るの忘れてたし涙

来年こそは、、、!


あっとゆーーまに、七草粥の日!

f:id:mica_ueda:20160108131530j:plain


がんばって早起きしたのにだれもたべてくれなかったから来年からは作らない。

あったかいのでお散歩がてら吉田山のぼって初詣に行ったら大吉を10ねんぶりくらいにひいてハッピー!

f:id:mica_ueda:20160108131933j:plain

むすこの初詣るっくがかわいすぎた〜〜


今週末は、ついに!
年賀状つくーるーぞーーー


(^∇^)

年賀状くれたみなさん、返事をする気持ちは、ある!


今年もこんなんかな〜〜

(´-`).。oO(

懲りずに今年もよろしくお願いします。