mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

ケータリングとワインパーティ



秋は、美味しいものがありすぎて、あれもこれもーってなってこまる


f:id:mica_ueda:20151020112141j:plain

今回もたくさんの人が手伝ってくださいました、本当にありがとうございます。


いろんなアイディアにすごく刺激
たのしかったー



さんまのコンフィがおいしすぎ
秋いろのディップたちもかわいいし
サラダも秋の空



そしてお疲れさまで板前りょうくんによるワインナイトパーティ!!


あぶりのお寿司にすだちをしぼって白ワインにあいすぎます!!

七輪とさんまってなんてお似合いなの〜


ブルーチーズもレーズンも、さんまも三島亭のお肉も〜〜〜〜


最高〜〜〜〜



なんてお腹いっぱいのよる


東京なんていかないでーーー

f:id:mica_ueda:20151025133606j:plain