mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

ケータリングと14month

お酒をおいしく飲む会、ときいて、真っ先に思い浮かんだのは、ベネツィアのバカロ!


みんな昼からおいしいワイン片手に立ち飲みしてて、たくさん並ぶおつまみがどれもこれも美味しそうで、通いたくなっちゃうバカロがたくさんだったイタリア。


また行きたいなぁ


f:id:mica_ueda:20150806100233j:plain



あつーい日にビールがすすむメニューで!(^ν^)得意分野!


なんだかほんわかよい会で、本当すてきな時間でした!ありがとうございました。



ムスメは14ヶ月になりました。


走りまわってたのしそう。
水あそび大好き。
ごはんだいすき。スプーンつかうぞ!のきもちあるけどへたくそ。早食い。
コップは自分で持ってのめる。
はいどーぞ、だいすき、でもお菓子はくれない
おっちんとん!でもsit down!でもすわる。にてるのか。
日焼け止めをぬるマネ、ペンもって紙になぐりがき、などなど、よくみててわらえる!
8キロなかなかいかず、ちびっこ。
掃除機がきらい。
はぶらしがすき。


毎日、いつかこのカオスはおわりが来るのかしら、てくらいよゆーがないデス‼︎‼︎が、いつか懐かしくなる日がくる、そう信じて、また明日のことは明日かんがえよ、、、とベッドに倒れこみます。


f:id:mica_ueda:20150807212901j:plain


おやすみなさい、、、