mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

catering

土曜日は安楽寺さんにケータリング


何度行っても素敵な場所。

f:id:mica_ueda:20150717112033j:plain


大切な時間に、呼んでいただきありがとうございました!


f:id:mica_ueda:20150717112129j:plain


にしても今回も本当にいろんな人に助けられ、本当ひとりではできないわ、とひしひし。みなさま本当にありがとう。忘れ物もいっぱいしてたしね、、、


あんまりにもうっかりで


スーパーで買い物しすぎて、パーキングの料金払えなくなって、警備員のおじさんに何かいりませんか?ってゆって牛乳売って小銭もらってなんとかした、


てゆう夢をオットが見たらしくて、それ以来ほんまにいーかげんにしてとか言われるけどやってません。夢です。リアリティすごい夢です。


今年は、台風に加えムスメが熱、日程も全部平時で祇園祭全く行けなかった。去年ももちろん行けてないし…


来年は行けるといいなぁ。。