mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

5years Birthday!!

むすこ5歳のお誕生日でした
My son became 5years old!



すくすく大きくなって、まっすぐ優しい子に育って父と母は毎日楽しいです。
あっとゆうまに大きくなっちゃったねぇ〜

We asked him”what do you want for your birthday?”
He said,”I want my own kitchen knife!!”
So we gave him a pretty kitchen knife!
I was suprised,but very happy.




誕生日は、なにがほしい?


のしつもんに

「じぶんのほうちょう」


と言ったのは正直驚いた(何にも仕込んでなくてそう言った!)けど嬉しかったので、錦市場行っちゃおうかと思ったけど、下手に果物ナイフとかで握りにくいより、いちばん最初は身の丈にあったやつがよかろうと思い、正広のりすさんのやつにしました


大興奮でケーキカット〜〜🍰

おぉ

大胆

f:id:mica_ueda:20150715151358j:plain

ケーキ、

オランダにはないデコレーションケーキ、


1年ぶりに母が食べたくて買ってみたけど息子果物ほじって食べておわった、、、やっぱ今度から買うのやめよ。



これでたくさんお手伝いしてね(^ν^)♥︎♥︎


(いつか疲れて帰ってきたら夕飯ムスコ作ってくれてるとかゆうの希望)


I hope he makes a dinner when I come home tired someday!!


昨夜はさっそくきゅうりをきって、蒸し鶏をさいて、バンバンジーつくってくれました♥︎じぶんでつくるとおいしーね(^ν^)