mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

京都の週末

むすめはじめてのおねつでおやすみ


母やすみでよかったー



オランダやと39度3日とか出ないとお医者さんみてくれないんではじめての病院!

日本やと38度で病院連れてかないなんて虐待みたいなゆわれる(極端)風潮て聞いたんで行ったら、とくになんもすることないって言われました。


そんな私たちのかかりつけ医は常にガラガラですが、とりあえずだしとけみたいな甘くて全く鼻水とまらない薬だすお医者さんよりよっぽど好きで家族全員お世話になってます


やるときはやるおじいちゃんだと信じてる!


そんなわけで案外ごきげんなのでうふふと女子会




ふたりいると、いつもおにいちゃん

「ごはんたべといて」
「ふくきがえといて」

ってほったらかしですまない…

と思ってたけど、むすめとふたりでいると、こんなふうに笑うんだっけーとかこんなこともできるようになったねぇとか


どうやらムスメのこともハンパにしか見れてないらしく






あぁ…

反省


かわいすぎて毎日箱にしまいたいぐらいの日々なのにーもっと大事にしたい


f:id:mica_ueda:20150501140834j:plain


・週末@京都

先週、先々週と

2週連続で元立誠小学校

布博→ふるどうぐ市

オサレやなーきょうと

f:id:mica_ueda:20150501141051j:plain

f:id:mica_ueda:20150501141108j:plain  

センスないのでなんも買えてませーん
布買ったけど、これを何かにする時間と気力はいつ生まれるのか、生み出すきもちはあるのか


・むすこ待望の自転車購入!


f:id:mica_ueda:20150501141155j:plain


となりの家まではりきって回覧板もってってくれるの図




妹も使うからかわいいのにしてってゆうたのにJeepですか、、、

むすめすまない


GWは公園で練習だ‼︎‼︎