mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

Happy Birthday

だれがって

私です!はっぴー!

Yesterday was my birthday!!


My bicycle got stolen in the morning,

I felt unhappy...

なんと、朝から自転車を盗まれ色々と予定くるうし

スーパーにいけばレジ壊れるし

通りすがりに舌打ちされるし

なんだかなぁ、、、


もうランチとか、ディナーとか、どうせ行っても大変だし、

なんせおいしくないし


行く元気出なくて、だらっとしてたら


午前中でオット帰宅宣言!!!



夜ごはんは俺が!


なんと


f:id:mica_ueda:20150131155200j:plain

フルコース!!!

But my hasband made dinner for me!!
And he gave me a boupuet of roses!!

I'm so happy with my family.





そしてそして


みんなでつくったミルクレープと一緒に登場したのは


年の数の薔薇
手紙

花の国オランダでしかできないよーって


うれしくて

泣いちゃう!!







こんなよいお父さんみて、
いいオトコになってねームスコ


ムスメお父さんみたいな人と結婚するんだよって


いっぱい自慢!


f:id:mica_ueda:20150131160830j:plain


ふふふ



まさかオランダで

かわいーーこどもたちに囲まれて迎えるなんて

思ってもみなかった


本当に20代はなんだか凄まじい10年だったなぁ

ひとことなんかでは言い表せない


30代はどんなことが待っているのだろう


楽しみすぎる




しまっていこー

enjoy!!三十路way!!