mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

rainy weekend

雨の週末


でも最近早寝早起きのうえだ家は日曜日はりきってお買いものいくぞー!


スーパーとかドラッグストアとかH&M(UNIQLO的立ち位置)やけど


いつも結局午前中だらっとしてしまうけど、今日はちがうぜー


とギラギラしてたのに、


なんと、

どこもまだあいてない。

12時からとか


そうですね、日曜日の朝はミサですものね、、、


いつもの日曜日が正解であった…



帰ってムスコおきにいりのすごろく(父作)

f:id:mica_ueda:20141118022343j:plain

ピートにもらったワーク(オランダ語)もおきにいり

f:id:mica_ueda:20141118022553j:plain





なぜか日曜日は昼らーめんと夜お好み焼き、旦那さんが作ってくれて洗い物もしてくれました。なにかうしろめたいことでも...?(^O^)

f:id:mica_ueda:20141118022146j:plain