mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

Welcome back Daddy&start eating

おとうさんが日本出張からかえってきました!

みんなうれしすぎる!

f:id:mica_ueda:20141107230921j:plain

おみやげたくさーん!しばらくお茶の時間も楽しみー

f:id:mica_ueda:20141107231002j:plain
ほしいもに、甘栗に、あとは危険すぎるロイズのチョコチップも…‼︎‼︎まずいですよ、産後ダイエットがすすみませーん


待ちに待った離乳食もスタート。

f:id:mica_ueda:20141107231127j:plain

おもゆさんから。
ひとくちだけ、へんなかおでたべました。

翌日はべっとしました


明日はどうかな。

これからしぬまでずっと続くごはん、さいしょのひとくちでした。
ずっとおいしくて楽しいごはんがたべられますように。


悲しいお別れがあって、

でも赤ちゃんを見ていると、うまれて、そして死ぬというのは不思議なものだなと思いました。

この子たちにも、確実に流れて、つながっている。


ムスメは、直接会わせることができずでしたが、きっと、オランダの空まで、この子たちをみにきてくれているでしょう。


おやすみなさい。