mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

Autmun vacation!!

おともだちともたくさん会えて楽しい秋休み


ムスメは寝返りをマスターしてゴロゴロ!うなりながらにじにじと移動。はやいはやい。

ハハは恐ろしいほど髪の毛が抜けはじめ、きもちわるい〜〜お部屋もベッドもお風呂も毛だらけ(o_o)ハゲそう〜〜


水曜日は、ユトレヒトのLEGOworld、最終日に駆け込み。


f:id:mica_ueda:20141026170800j:plain

入場料3歳から18.5€…とるなぁ(・_・;
そして最後にはLEGOをもちろん買わされるー


予防接種が全部終わったら買う約束だったのを前倒し。でもちゃんと開けずに注射の日終わるの待ってます。注射まだ?って毎日きいてます笑



リトミックにも参加!

なかなか恥ずかしがって歌えない様子。
帰ったらすごい歌ってるくせに〜


土曜日、おとうさんが日本出張で一時帰国…(._.)さみしいーそしてちょっとうらやましいーー

しばらく3にんでがんばろう…!


f:id:mica_ueda:20141027040904j:plain

昨日いったばっかりなのにすでに寂しいのでした。

今日からサマータイム終了〜〜
なんだか1日が長いしこどもたちも早くも眠そう(20時)なので早めにベッドへGO!