mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

The seventh visitor from Japan

毎月だれかきます。賑やかな上田家。


7番目のお客さんは、イギリス短期留学帰りにオランダも寄ってくれました!
相変わらず派手なRタロー


恒例なんちゃってオランダ料理(なのかしら?)でおもてなし
f:id:mica_ueda:20140909161248j:plain

ハーリングちらしずし
ムール貝の白ワイン蒸し
・シーザーサラダ
・チーズ盛りあわせ
・アボカドディップ
・オランダビールいろいろ

f:id:mica_ueda:20140909161619j:plain
イギリスお土産のTeeとトフィーありがとう!トフィーすごく美味しい〜〜

るるぶイギリス見てたらとっても行きたくなったー!いまからベルギー、ドイツ、オーストリアいくって嵐のように去っていきましたとさ。

若いっていいな〜

f:id:mica_ueda:20140909161935j:plain
ここ数日、夏がもどったように暖かい日々が続いてるので(20度とかだけども)、わたしたちももっと気候のよいうちにもっと出かけないと〜〜!!
って思って翌日Den Haagへいったら(近い)

f:id:mica_ueda:20140909162225j:plain
こんなん出会いました。
デカイ〜〜


2人でちゅ!ってしてた!!!