mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

Summur is over

さむいです、北欧から帰ったら夏が終わっていました…


夏休み最後の日は日本人会のBBQに〜〜
この夏何回BBQしたんでしょ、だいすきBBQ〜日本帰ったらセット買おう〜

f:id:mica_ueda:20140901155434j:plain
白鳥と遊ぶむすこ


今日から、ついに息子が学校に!
ちゃんとおともだちできるか心配…

心配をよそに、学校うれしい!といってルンルンで出かけていったむすこ。
お迎えがたのしみ…


お弁当も今日からふたつ。
こっちのランチボックス、みんなパンだけだから食べるのが相当早いらしいので、とりあえず、好きなものだけ詰めました。

必殺からあげ弁当。

f:id:mica_ueda:20140901155425j:plain


それにしても、オランダにきて半年、ずーーっと一緒にいたなぁ。怒ってばっかりだった気もするけど…むすこがいたからオランダでも全然寂しくなかったな。


久しぶりに静かな部屋で1人時間…とはいかないけどムスメとゆっくり過ごそう(^o^)