mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

We appreciate Delft.

おとうさんが、こちらについてたったの5日でおさいふをなくしました…(._.)

うしろポケットにヒョイって、入れてウロウロしてたから…
それはもうデルフトを歩き回りましたが見つかるはずもなく…せっかくの最初の週末は色んな手続きで終わってしまったのでした。

そしてこちらはなんでもかんでもアポイントメント。盗難保証申請もらうのに警察ゆくも、まさかの遺失物届けもアポイントで後日!

ひぇー


そして後日、アポの日に出直したところ、なんと!

…さいふが!

届けられてたーーー!


しかも中の現金(100ユーロ)もそのまま!


…じーーーんT_T


盗まれたとかさわいでごめんなさい。
落としただけでした。


I appreciate all of Dutch !!

と警察で言い残して笑われたそうです。


カードはとめちゃったんだけど、財布は私がプレゼントしたやつだったからよかったな。ちなみにイタリアで盗まれたときも私があげたやつだったけどね。もうチェーンつけて首からさげといてください。

f:id:mica_ueda:20140329024712j:plain


オランダにきて、やっと1週間。
あこがれの、ぐるぐるのやつでハチミツ垂らす生活!


京都では、たまには食堂のおばちゃんの味が恋しいという旦那さんにも無理矢理毎日持たせてた弁当ですけど、オランダに来て、毎日お弁当作ってもいいよ、だってー


けどタッパーしかないので寂しいなー
おべんとばこもってくればよかった。


さて、あしたはおたのしみの週末♥︎
なにしようかなーーー