mijn plek!

Kyoto⇄Nerherland 旅とごはんといつものくらし

さよならJAPAN

ただいま上空1万メートル

フランクフルトまではまだ4時間あるそうで…トランジット挟んでまた離陸して着陸しないといけないそうで…

…遠い。

飛行機での暇潰しを甘く見ていたら、みたい映画が全然ありません。どれくらいないかと言えば、るろうに剣心しか観てない。くらい。

息子は息子で、観たかった「プレーンズ」があったのに、日本語がありません。せめて字幕を…!機内で元気いっぱいでしたが先ほど眠ってくれました…(*_*)



スーツケース3つに66kgの荷物を詰め込み(1つ23kgまで!計ったよう!)、忘れものをたくさんして(まだ絶対たくさんある)、とりあえず飛んでます。

たった1年なのに

笑と涙の詰まったお弁当、おいしいぱんにケーキ、かわいー靴下、おはな、たくさんたくさん!

f:id:mica_ueda:20140318132058j:plain

ありがとう

たくさんしてもらったのに、あわてすぎて、おれいもままならず、旅だってしまいました。

きっと、今度はたくさんお土産を詰め込んで帰ってきます。

あのでっかいお弁当箱に、今度は私がたくさん詰め込むので、お花見がしたいな。


そしていちばんの会いたかったにも、まさか、会えました。
次にあうときが、たのしみ。

f:id:mica_ueda:20140318133246j:plain

せっかくなので、オランダの生活を綴れればいいな。
ここに至るまでに、いろーーーんな情報をもらったりしたし。
オランダでは家族でのんびり、丁寧に、日々をだいじに、過ごすのが目標!



…とりあえず、お尻が、痛い。


帰りには、もうひとり増えているかと思うと、、、

絶対機内食ひっくり返すな、、、